京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

補助金

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです。新年度始まりまして間もなく2カ月。ようやく今年度の宮城県の太陽光発電補助金が発表されましたその名も平成29年度スマートエネルギー住宅普及促進事業補助金です長い・・・ぜいぜい気になる金額につきましては太陽
『今年度宮城県補助金』の画像

こんにちは京セラソーラー仙台泉 おおつきですゴールデンウィークあけまして週初め!お仕事の方、お疲れ様です!そしてゴールデンウィーク働きまくってようやくお休みの方おつかれさまでございました やすんでくださいね・・・ここ、イオンタウン仙台泉大沢もGW中にひび

こんにちは!京セラソーラーFC 仙台泉 おおつきですお盆もすぎて・・夏の終わりも近づいてきましたね・・・・・さみしくなるのは、なぜでしょう?別になにもないのに・・・(笑)むしろ、けっこう・・・・海にプールに祭りに花火に浴衣にかき氷に満喫したんですけど…夏を
『県補助金受付締切間近です!』の画像

↑このページのトップヘ