京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

菅原工務店

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉店 おおつきですこの土日は天気もよく暑くて夏のようでしたね~!仙台は青葉祭りも終わり、これから梅雨の季節に向けて進んでいくころですね。いやじゃのう。。今日は真夏のような仙台ですが、明日からは予報ではちょっと気温が落ち着
『次の週末はアースディみやぎ大崎よ♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!昨日も今日もいいお天気ですね~♪イオンタウン仙台泉大沢内も、半袖のお客様がちらほら!お子様の半袖率の高さ!いい季節になりました♪太陽光発電も、一年間で一番発電量の期待できる季節です♪そう、太陽の恵み・・
『今日はみどりの日です!』の画像

こんにちは(*´∇`*)京セラソーラーFC仙台泉おおつきです!今朝の、楽天練習場~~!おおっ。できてきている・・・!がんばれ楽天♪♪昨日から、仙台市錦町公園ではアースデイ東北2017が開催中・・・。環境のことを楽しく考える、地球のお祭りです。弊社も太陽光パネ
『いい発電日和♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです。今日は強風のようですね・・・毎日、不安定な天気が続きます。春ですね。皆様、体調など崩されませんようご自愛くださいね。さて、今日お知らせするのは新築注文住宅完成見学会 in 加美町です!二世帯住宅のこのお宅・・
『二世帯新築住宅完成見学会in加美町』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉・おおつきです。各地で桜の便りがきこえてきます。ここ、仙台近郊でも、続々と花の便りが・・・。桜はワクワクしますね。一気に散ってしまうので、毎年満足にお花見はできていないような気がするのですが・・・そこがまた、桜のいいとこ
『新築完成見学会追記!』の画像

↑このページのトップヘ