京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

仙台

こんにちは(*´∇`*)京セラソーラーFC仙台泉おおつきです!今朝の、楽天練習場~~!おおっ。できてきている・・・!がんばれ楽天♪♪昨日から、仙台市錦町公園ではアースデイ東北2017が開催中・・・。環境のことを楽しく考える、地球のお祭りです。弊社も太陽光パネ
『いい発電日和♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです。今日は強風のようですね・・・毎日、不安定な天気が続きます。春ですね。皆様、体調など崩されませんようご自愛くださいね。さて、今日お知らせするのは新築注文住宅完成見学会 in 加美町です!二世帯住宅のこのお宅・・
『二世帯新築住宅完成見学会in加美町』の画像

こんにちは~~!なんだか暖かくなってきてちょっとウキウキなおおつきですここ、イオンタウン仙台泉大沢は・・・・従業員駐車場が・・・・遠いこの前までは車を止めてから肩をすぼめて通勤していたのですが今朝は、コートの前をあけて!オープンで!出勤ですよ~~~春です
『熊再来!!』の画像

こんにちは!!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今日、可愛い姉妹が遊びにきてくれましたー昨日も、ペットボトルブレスレットを作りにきてくれた二人・・。家に帰ってみてから、おうちの人ともビーズをつくってみたそうです。。。でも、うまくできなくて・・。「作り
『本日も営業中♪』の画像

こんにちは京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです私ごとですが・・・・風邪をひいていた先週。久しぶりに出勤してみると・・・お店のレイアウトがかわってすぽっ!と電化リースが全面にでてました~~!(この前まで、すみのほうにあった立て看板が・・・)掲示もすぽっ!と
『すぽっ!と変化!』の画像

↑このページのトップヘ