京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

京セラソーラー

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです今日は寒いながらもよいお天気ですね!週末はさらに冷えるとか(やめて!)さて、太陽光発電の設置をご検討の方に急ぎ!急ぎ!!のご連絡です!今年度の認定申請の締切が、もう目前に迫ってきております~~~!!!お見積り

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきですこのところ、連日流れるクリスマスツリー点灯のニュースですがイオンタウン仙台泉大沢にもクリスマスツリーが点灯しています!こちら!大きくてきれいですよ~!!ぜひこの前で、クリスマス全開なお写真を撮ってみてくださ
『着々と年末にむけ・・・』の画像

こんにちは!( ´∀`)つ京セラソーラー仙台泉おおつきです!今朝は、防災メールに驚かれたかたも多かったのではないでしょうか・・?急に鳴り響く携帯の音、びっくりしますよね!私も数分前から心づもりをしていたのですが、音を聞くと恐怖心が沸き起こりました・・。。
『今朝の防災訓練メール』の画像

ハッピーハロウィン♪♪京セラソーラー仙台泉 おおつきです昨日はとみや国際スイーツ博覧会にいってきましたよ!県内外のスイーツ店が大集合。大盛況でした♪大きな綿あめを手にして子供たち大喜びハロウィンの仮装の子供たちも沢山いましたね。天気も良かったので、紅葉の
『今年度発電開始したい方お急ぎを!』の画像

こんにちは!ハロウィンだいすき京セラソーラーFC仙台泉おおつきですハロウィンも終わりが!近付いてきましたーーー!10月の土日祝にイオンタウン内でやっていたハロウィンイベントも今週末でラストとなります。29日日曜日は私も仮装でお待ちしておりますので「トリック
『もうすぐハロウィンも終わり・・』の画像

↑このページのトップヘ