京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

ハロウィン

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです。各地、紅葉情報がちらほら。紅葉を楽しまれ方、いらっしゃいますか?毎年、紅葉みにいきたいなーと思いつつ気づくと紅葉が終わっている・・・ということをここ数年やっております。紅葉のピークの見極めが難しい!素敵
『遊びに来てくださいね~♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!イオンタウン仙台泉大沢ではハロウィンがはじまってますよー!京セラソーラーのエコ工作もハロウィン仕様♪そして、館内でもハロウィンイベント盛りだくさん!今日は、かわいい子供たちによる、ハロウィンパレードがあ
『ハロウィンはじまりました♪』の画像

こんにちは!京セラソーラFC おおつきです今日は水曜!水曜市!イオンタウンでは先着プレゼントもあるお得な日なのでぜひあそびにきてくださーい!さて、以前に記事でも書いた、FIT法の改正ですが8月31日に改正がありました!何点か改正のポイントは資源エネルギー
『みなし認定手続き期間延長!』の画像

こんにちは京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今日のイオンタウン仙台泉大沢は!ハロウィンパレード!!ハロウィンの仮装をしたキッズたちが大集合ですみんなで、イオンタウン内をパレード京セラソーラーFCのお店に遊びに来てくれたお友達もたくさん!!ダッフィーと
『ハロウィンパレード♪♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきですただいま、ハロウィン開催中のイオンタウン仙台泉大沢・・・・私も魔女の仮装をしておりましたら子供に「こわい」と泣かれてしまいましたごめん・・・おばちゃんおどろかせてごめん・・・・・(えがおで手をふって近づいた
『まだ?え!もう?!』の画像

↑このページのトップヘ