京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

トリック・オア・トリート

ハッピーハロウィン♪♪京セラソーラー仙台泉 おおつきです昨日はとみや国際スイーツ博覧会にいってきましたよ!県内外のスイーツ店が大集合。大盛況でした♪大きな綿あめを手にして子供たち大喜びハロウィンの仮装の子供たちも沢山いましたね。天気も良かったので、紅葉の
『今年度発電開始したい方お急ぎを!』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!なんだか急に冷え込んできましたね。風邪などひいていませんか?お元気ですか?私はとても元気です。つかれが抜けないなんて言わないんだ・・・・本日は、雑誌掲載情報です。弊社(菅原工務店)代表の、菅原が、リクル
『雑誌掲載情報』の画像

こんにちは京セラソーラーFC仙台泉おおつきです!今日のハロウィンフェスタ担当スタッフは私に加えて、千葉にゃんがきてますにゃんにゃん♪♪猫耳が・・・似合いすぎる問題!!!全国の猫耳ファンの方にみてほしい。にゃんにゃんしながら本日も21時まで営業中!「トリッ
『ハロウィンにゃん♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!イオンタウン仙台泉大沢ではハロウィンがはじまってますよー!京セラソーラーのエコ工作もハロウィン仕様♪そして、館内でもハロウィンイベント盛りだくさん!今日は、かわいい子供たちによる、ハロウィンパレードがあ
『ハロウィンはじまりました♪』の画像

↑このページのトップヘ