京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

エコ工作

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです本日は三連休の中日!暑いですね~~~。今年の梅雨はどこへいってしまったんでしょうか・・・。そんな暑さを和らげるべく!?今年も風鈴はじめましたー!!週末限定のエコ工作は夏の風物詩・風鈴です♪ゴミになるペット
『風鈴はじめましたー!』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今日の予想最高気温31度!!!いいですね、7月らしいですね!好きですよ暑さ・・!そんな今日は、ついつい京セラソーラーFC仙台泉のあるイオンタウン仙台泉大沢へ来たくなる情報をちょいだし!前にも書いたけどちょ
『大沢イオンにおいでよ♪京セラソーラーにもおいでよ♪』の画像

こんにちはー!!!!京セラソーラーFC仙台泉店 おおつきです♡もうすぐはーじーまーるーよーーー!!!イオンタウン仙台泉大沢の、京セラソーラーFC前で七夕飾りづくりがはじまるよ~~!!!作品は、仙台七夕まで館内に掲示されるそうですよ~~!!七夕・・7月?い
『は~じまるよ~~!!』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉店おおつきです。雨すねっ。テンションさがるので非常に苦手であります。これからの梅雨、夏の季節・・・・じめじめむあむあ・・・ニオイも気になりますねー当店で毎週やっておりますエコ工作では保冷材を使った芳香剤や、重曹をつかっ
『プリンセスのみなさーん!!』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉店 おおつきです今日は近隣で激しい雨となっているようです・・!(相変わらず外が見えない店内)最高気温も15度・・!さむい!体調管理には気をつけていきましょうーーー!!おー。さて、京セラソーラーFC仙台泉では、お得なセッ
『仙台泉店・太陽光発電セット割&母の日企画』の画像

↑このページのトップヘ