京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

イオンタウン仙台泉大沢

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!夏休み前の木曜日!近隣幼稚園や小学校は今日が終業式です。午前中は静かだったイオンタウン仙台泉大沢も午後になり、お子様の姿がちらほら・・・皆様、事故のない楽しい夏休みを過ごしましょうね~~♡そう、気づけば
『売電取り消しとか・・・』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです本日は三連休の中日!暑いですね~~~。今年の梅雨はどこへいってしまったんでしょうか・・・。そんな暑さを和らげるべく!?今年も風鈴はじめましたー!!週末限定のエコ工作は夏の風物詩・風鈴です♪ゴミになるペット
『風鈴はじめましたー!』の画像

こんにちは。京セラソーラーFC仙台泉おおつきです。このたびの九州豪雨被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。報道でみる被害の大きさにはただただ驚き、胸が締め付けられる思いです。被災地の早期の復旧をお祈りいたします。イオンタウン仙台泉大沢内の各店舗では、レ
『九州豪雨被害によせて』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです♪先日、大崎の千葉さんからさくらんぼをもらいました~。大変美味でございました!季節のものはその季節に味わうのが最高ですね~♡季節のフルーツの差し入れ、いつでもありがたくいただきますのでみなさん遠慮なくお持ち

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今日の予想最高気温31度!!!いいですね、7月らしいですね!好きですよ暑さ・・!そんな今日は、ついつい京セラソーラーFC仙台泉のあるイオンタウン仙台泉大沢へ来たくなる情報をちょいだし!前にも書いたけどちょ
『大沢イオンにおいでよ♪京セラソーラーにもおいでよ♪』の画像

↑このページのトップヘ