京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

FC仙台泉

一昨日、東京ビッグサイトで開催されているエコプロダクツ2010に行ってきました日本最大級の環境展示会だけあって、最先端の環境プロダクツが盛り沢山丸々一日いましたが全然時間が足りませんでした   最近話題のEVやハイブリッドカーの展示も盛り沢山  めったに見
『エコプロダクツ2010』の画像

仙台もようやく例年の寒さになってきました。゜(´Д`)゜。ここで寒い話もなんですので、スタッフ沖原の東南アジアビーチの常夏話をしたいと思いますアジアはどこも大好きですが、ここのところハマっていなのが タイのプーケットです。一年中 夏なのですが、雨季と乾季
『寒くなって来ましたね。 ですので。。。。。       ~仙台泉~』の画像

昨日OPENのSolar cafeなんとっ大盛況でした~ありがとうございますいつでも自由に利用できますので、ぜひ遊びにきて下さいねっ太陽光発電もいよいよ補助金締切間近ですぜひ、一度メリットを調べてみませんかお待ちしています( ´∀`)つスタッフ便り
『大盛況☆Solar cafe ♪   仙台泉』の画像

なんでも話せるコミュニティーの場お買い物のひとやすみに、待ち合わせetc…どなた様もお気軽にご利用ください(*・ω・)ノ簡単手作りケーキとドリンクを飲みながらごゆっくりおくつろぎください本日より毎日OPENケーキは日によって替わります。店舗前にありますボードでご確認
『Solar Cafe 本日OPEN!!  ~FC仙台泉~』の画像

早いもので今年も残すところ あと一カ月となりました最近では 曜日の感覚が無くなって来てしまい、余計に過ぎるにが早く感じます  みなさまはいかがですか?話はイベントに変わりますが 12月4日からOPENします ソーラーCAFEの準備の方は着々と進んでおります(*・ω・)ノ

↑このページのトップヘ