京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

FC仙台泉

こんにちは☆仙台泉の大塚です(・◇・)ゞ先日、うちの社長が泉に立ち寄った際に、『大塚さん、美里町のポテトチップス知ってる?』と聞かれました。もちろん知りませんでした('д` ;)笑美里町のみなさんごめんなさい社長が持ってきてくれました宮城県美里町産じゃがいも1
『☆美里町産じゃがいも使用ポテトチップス☆  ~仙台泉~』の画像

暦の上では処暑をすぎ、白露になるというのにこの暑さは一体何なのでしょう笑今日も予想最高気温が33度と真夏日です明日からは天気が崩れ、曇りや雨の日が続くそうです。少しは過ごしやくすなるかな?(´∀`*)昨日、山形の芋煮フェスが行われたそうですね直径6メートル
『秋と言えば  ~仙台泉~』の画像

九月に入りましたが、まだまだ暑い毎日ですね太陽光発電日和で何よりです本日、太陽光について寺岡の皆様にお知らせに行って来ました。暑いとは言え、だいぶ風も吹いていて、これが秋?!かなっと思いました  とは書いたものの、着ていた物は汗でビショビショです(笑)前

お盆も過ぎ、ひと雨ごとに秋に近くなる季節になりました。猛烈に暑かった頃に比べると仙台方面に限られますがテレビの天気予報の最高温度が27℃とだいぶ涼しくなって来ました しかし、油断は禁物なので熱中症にお気お付け下さい。先日、秋田の田沢湖周辺の観光に行って来

昨日あたりから帰省ラッシュの渋滞が始まり、今日がピークとの事、仙台は帰省を受ける側と、またその逆と、混在している地域ですよね京セラソーラーFC仙台泉があるイオン仙台泉大沢店はいつもの週末と同様のお客様です話は変わりますが、明日 開催されます、「I.Hお料理講
『お盆ですね。いかがお過ごしでしょうか? ~京セラソーラーFC仙台泉~』の画像

↑このページのトップヘ