京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

FC仙台泉

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです昨日はこのあたりも雪が積もりましたね。窓の外の雪の降り方はまるでスキー場のそれのようでしたよ・・・!!皆様、雪かきのときに腰にはお気をつけて・・・・!今朝はかなり冷えていて。車の窓も車内においてあったペッ

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今日は電子メールの日なんだそうです。123(いいふみ)だからだそうです。へえー・・・・・だから?いえ、なんとなく・・・・・・。(ごめんなさい)いま、京セラソーラFCがはいっておりますイオンタウン仙台泉大沢

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今日は、京セラソーラーFC仙台泉 がはいっている、イオンタウン仙台泉大沢の施設内について!ですここ、知ってますか?フェンスの中になぜか椅子とテーブル・・・・?そして目の前には公園くらいの土地が・・・・。こ
『イオンタウン仙台泉大沢のこれ知ってた?』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです外が寒いので・・・休日ですがイオンタウンの中も冷えている気がします~~。いつもは、平日はさむいのですが、土日祝日はお客さまの熱気でそれほど寒くないのですが・・・。寒波きてますね。寒波・・・・。日本海側の方、

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今朝は・・・雪!雪でしたねーーーーー!!!うっかりいつもどおりに家をでてしまい・・・渋滞に巻き込まれ・・Σ( ̄ロ ̄|||)あわあわ・・・あかんですね。雪の日は早く出なければいけないのに完全うっかりさん開店には間に

↑このページのトップヘ