京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

FC仙台泉

こんにちは京セラソーラーFC仙台泉おおつきです!今日のハロウィンフェスタ担当スタッフは私に加えて、千葉にゃんがきてますにゃんにゃん♪♪猫耳が・・・似合いすぎる問題!!!全国の猫耳ファンの方にみてほしい。にゃんにゃんしながら本日も21時まで営業中!「トリッ
『ハロウィンにゃん♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!イオンタウン仙台泉大沢ではハロウィンがはじまってますよー!京セラソーラーのエコ工作もハロウィン仕様♪そして、館内でもハロウィンイベント盛りだくさん!今日は、かわいい子供たちによる、ハロウィンパレードがあ
『ハロウィンはじまりました♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!今月も、お客様との情報誌、あんだん家ができましたー!!(千葉さんおつかれさまでした)これから、ご縁のあった皆様に順次発送いたしますのでお待ちくださいねー♡そして、毎号、好評の(?)スタッフのつぶやき!あ
『あんだん家9月号が完成~!』の画像

こんにちは!京セラソーラFC おおつきです今日は水曜!水曜市!イオンタウンでは先着プレゼントもあるお得な日なのでぜひあそびにきてくださーい!さて、以前に記事でも書いた、FIT法の改正ですが8月31日に改正がありました!何点か改正のポイントは資源エネルギー
『みなし認定手続き期間延長!』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです(′∀`)今日の気温は暑いみたいですね・・!!(相変わらず外気が感じられないイオンタウン内なう・・)明日から天気が崩れそうなので、晴れの休みを満喫してくださいね!9月に入り、なんだかめっきり秋を感じるので
『くらしたのしLink♪』の画像

↑このページのトップヘ