4月17日、イオン仙台泉大沢ショッピングセンター2階に
京セラソーラーFC仙台泉がオープンしました!!



  IMG_7584
 

17日、18日にはソーラーカー工作教室も行われ、たくさんの皆様にご参加いただきました。
ありがとうごさいました


  IMG_7559     
  IMG_7555



当ショールームには実際の太陽光パネルを展示しています。
普段、なかなか目にすることのない太陽光パネルに触ることもできますよ(☆゚∀゚)



太陽光発電のほかにも、IHクッキングヒーターも展示しています。

週末にはIHを使い、湯銭なしでチョコフォンデュの実演&ご試食を行っております


イオンにご来店いただいた際は、ぜひ2階京セラソーラーFC仙台泉へ遊びにきてください!!
スタッフ一同、お待ちしております(●´ω`●)

 IMG_7454


また、このブログを通して、太陽光発電の情報やQ&A、IHクッキングヒーターやエコキュートの情報、イベント情報などなど、皆様にお伝えしていきたいと思っております。

ちょっとした質問など書き込んでいただければ、私たち専門のスタッフがお答えします!



県内で一番気軽に、安心してお立寄り頂ける太陽光発電の専門店として、大崎、仙台泉の信頼と実績のネットワークで皆様のエコライフ、ソーラー生活をサポートしてまいります。


宮城県内初の京セラFC認定店 住まい工房アイム
快適な住まいをつくる 菅原工務店


 
仙台泉スタッフ・大塚