こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです!

いやー、この前の日曜の混雑っぷりは凄かったですよ・・・!
周辺道路かなり混み合っておりました。
リトグリさんのライブをめがけていらした皆様は無事到着できたのでしょうか。

そして
先の週末に、菅原工務店の新築見学会におこしいただいたお客様、ありがとうございました。

ご来場出来なかった方は、菅原工務店のHPに過去の施工事例がありますので是非ご覧くださいませ。
また、大崎本社隣には、常時ごらんいただける展示場もございます♪

くわしくは コチラ  →  菅原工務店施工例


先日、ふらりと立ち寄られたお客様・・・


自分の家で発電した電力を電力会社に買い取ってもらえる売電単価・・・
これがどんどんさがってるのに、今から太陽光発電つけても損しないの?

たしかに!
売電価格は下がっています  が


高い時期に設置されたお客さまは、本体も高かったのです・・!!

たまに立ち寄られると
「えー。安くなったわね~」
と、おっしゃられます。

そうなんです。太陽光発電、安くつけられるようになってきてるんですよ!笑
売電価格が下がっているからといって、やめるのはもったいないです。

電気代はどんどこ上がっております。

ただ、このまま買う電気が高くなっていくのを悩ましくみているよりも
太陽光発電システムを設置して、地球にやさしいエネルギーを
自分の家で作りだしてみませんか?

長い目でみていただく商品なので、ちょっと高くは思えますが
将来への備えは早いほうがよいと思いますよ。
長く使ってもらう商品だから、しっかりとしたお買いものを。
京セラソーラーは国内生産、丈夫で長持ちです!!!


とはいえ、なかなか、大きな買い物ってタイミングが難しいですよね。

では、初売りなんでいかがでしょうか~~。
ちょっとお得な気持ちでお買いものできますよね♡

初売り情報、決まり次第告知していきますね!!



今日の大沢は冷えております・・・・。
私は・・・・まだ年賀状に手をつけていません・・・・。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆