こんにちは!( ´∀`)つ
京セラソーラー仙台泉おおつきです!

今朝は、防災メールに驚かれたかたも多かったのではないでしょうか・・?


image2


急に鳴り響く携帯の音、びっくりしますよね!
私も数分前から心づもりをしていたのですが、音を聞くと恐怖心が沸き起こりました・・。。

でもよく見ると、東部道路より内陸側・・と、具体的な支持まで。
緊急時はとかくあわてがちなので、今すべきことを書いてくれるとありがたいなと思いました!

今日は、世界津波の日!

京セラソーラーのあるここイオンタウン仙台泉大沢は、海からは離れているので
津波は大丈夫だと安心しがち。。
でもいつ起きるかわからない災害ですから、常日頃から危機感はもっておきたいものです。
その為にも訓練はいいのでしょうね。
(ドキドキして怖いですけどね・・・。)

ツイッターみると、朝から起こされて・・・って怒ってる声もありましたが・・(笑)



災害など、急におとずれる停電時に、太陽光発電は頼もしい家族です。
緊急時に使えるエネルギーが家にあること。それは家族の安心につながりますよ

太陽光発電、蓄電池の相談お受けしております。
今さら・・という質問でもお気軽にどうぞ!


ご来店おまちしております

linecamera_shareimage





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆