こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!

なんだか急に冷え込んできましたね。
風邪などひいていませんか?お元気ですか?

私はとても元気です。
つかれが抜けないなんて言わないんだ・・・・


本日は、雑誌掲載情報です。

弊社(菅原工務店)代表の、菅原が、
リクルートSUUMO 注文住宅 「匠のココロ」でご紹介いただきました。


20170925_01

写真もいい感じにのっております

皆様、どこぞで見かけられたときにはぜひ、「匠のココロ」のページを
さがしてみてくださいね!

そして菅原に会ったら「かっこよかったよ~!」の一声をぜひ(笑)

こんな表紙の本ですよ

20170925_02


みやぎで建てる注文住宅 2017秋冬号



イオンタウン仙台泉大沢では、本日もハロウィンパレード開催します!
ちびっこ集まれ!お菓子もらえるよ!

そしてスタッフも仮装してまーす。
仮装したスタッフに
「トリック・オア・トリート」と合言葉を言うと
キャンディーもらえちゃいます

館内、ぐるぐる捜して仮装スタッフをつかまえてみてくださいね


本日も21時まで営業中です♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆