こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです


みんなーーーー!!新製品は好きですかーーーー!!!


・・・・・・( ̄∠  ̄ )ノ


好きですよねーーー!?

て、ことで新製品情報でございます♪


京セラのスタンダード!定番モデルといえば
なんといっても、エコノルーツ。
四角いあいつです・・!


そのエコノルーツから
typeJが新登場です♪♪

なにが大きく変わったのかというと・・・
サイズが、日本の屋根寸法にぴったり設置できる
モジュールサイズに変更になりました!

尺寸:303mmに対し、施行公差を考慮して、横幅294mmを
最適サイズとして設計しました。
これで、日本の多くの屋根にマッチする太陽光パネルができましたよ!!

こちら、新製品チラシ

IMG_2479


さらに!7つの形であなたの屋根にベストマッチな
ルーフレックス♪

こちらも、出力アップのニューモデルがでましたー!

じゃかじゃん!

IMG_2480


日本の屋根にはまだまだのせられますよ・・・!!


 こちらのチラシ、店頭にご用意してありますので
気になる方はお気軽にどーぞ!!



京セラソーラーFC仙台泉は、イオンタウン仙台泉大沢の2F
トイザらスさんの前にあります。
毎日21時まで営業中ですよー!
お買い物ついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ


週末は、廃材を使ったエコ工作を無料でやっております。
今週末もハロウィン限定芳香剤がつくれます!
イオンタウン内はハロウィン開催中♪
スタッフも仮装でお待ちしております♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆