こんにちは!
京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!

イオンタウン仙台泉大沢では
ハロウィンがはじまってますよー!

京セラソーラーのエコ工作もハロウィン仕様♪

IMG_2357



そして、館内でもハロウィンイベント盛りだくさん!

今日は、かわいい子供たちによる、ハロウィンパレードがありました♪
仮装した子供たちが、イオンタウン内をパレードしてましたよ

IMG_2354



さらに、イオンタウン内の各店において、仮装したスタッフに
「トリック・オア・トリート」
というと、キャンディがもらえるイベントを開催中です

もちろん今年も
京セラソーラーFC参加中!!


スタッフも仮装でスタンバイしておりますっ
IMG_2356


こわがらないで声をかけてくださいねっ

そしてハロウィンフェスタは今月の土日祝日の
11時から16時!(前後もやっているお店もあります)

ぜひぜひ、合言葉を覚えてキャンディーをもらいにきてください。


エコ工作もやってます
個人的にハロウィン芳香剤可愛くってイチオシですよ

さー、仮装してイオンタウン内でハロウィンを楽しんでみてください


お待ちしておりまーす!

IMG_2355






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆