こんにちは!京セラソーラFC おおつきです

今日は水曜!水曜市!
イオンタウンでは先着プレゼントもあるお得な日なので
ぜひあそびにきてくださーい!


さて、以前に記事でも書いた、FIT法の改正ですが

8月31日に改正がありました!

何点か改正のポイントは資源エネルギー庁のホームページに
詳しくのってますので、そちらを参照くださいね!
いやいや丸投げでなく!ほら、私、間違いがあってもあかんですからね!w

↓↓

FIT法改正ポイント8月31日公布


そして、新制度への移行手続き(みなし認定手続き)に関して
10kW未満の太陽光発電設備の事業計画書の提出
9月30日まで!!という期限が

12月31日まで延期になりました!


なので、周りに、手続きまだだよ・・・!と頭真っ白になっているお友達がいても
大丈夫だよと、言ってあげてください。

ちなみに、延長となったのは、10kW未満のみ ですのでそれ以外の方は
9月30日まで なので急いでくださいw



FullSizeRender


話はかわりまして

毎年拡大しているハロウィン市場ですが

イオンタウン仙台泉大沢のハロウィンも、もうすぐ始まりますよー!

館内を仮装した子供たちがまわる、ハロウィンパレードも
10月7日からスタートです♪♪

今年はどんな仮装が見られるのか、ワクワク


そして、イオンタウン内のスタッフも期間中、仮装しておりますので
それも楽しみに遊びに来てくださいね!!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆