こんにちは!
京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです(′∀`)


今日の気温は暑いみたいですね・・!!
(相変わらず外気が感じられないイオンタウン内なう・・)

明日から天気が崩れそうなので、晴れの休みを満喫してくださいね!

9月に入り、なんだかめっきり秋を感じるので
エコ工作も、風鈴から芳香剤へチェンジ!

IMG_1258

近々、ハロウィンバージョンの芳香剤に模様替えしますので
お楽しみに☆


季節が変わると、何か始めたいな・・なんて思ったりしますよね。

そんな方に見ていただきたいのが☆

菅原工務店のHPをひらくとでてくる

くらしたのしLink

菅原工務店で行う、イベントやカルチャー教室などでご縁のあったお店などの
リンク集です♪

DIYスタジオや、ハンドメイドカフェなどのお店のご紹介とリンクがのっています。
新しい発見があるかも!

ぜひ、のぞいてみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素敵な出会いがありますように!




次の週末は、先日もご紹介した、女性のための防災イベント
「パワフルカフェ」があります!

こちらも、ご来場お待ちしております♪


image2288


秋もいいけど、
なんだか少なかった夏をまだまだ惜しみたいおおつきでした!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆