こんにちは!
京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!


仙台は、今年、記録ができましたね・・・。

連続降水日数、36日!統計開始から1位!!
梅雨あけはなかったとか・・・。
日照時間は平年の26%だとか・・・。

夏のない夏が・・・終わりそうですね・・・。

先日、ようやく咲いたと思ったイオンタウン内のひまわりも
今朝は、すでにぐったりと・・・・。
あれって、種はできるんでしょうか・・。

そして、今、イオンタウンの散歩道を飾っているのは

百合!

IMG_0688

自由奔放な感じでたくさん咲き誇っておりますので
ぜひ、ご覧になってみてください。


9月からは晴天がやってくるそうですから
期待したいです!

お日様がでて、発電してほしい!


今日、ご来店のお客様も「発電が・・・」となげいて
検針票を持ってきてくださいました。

9月からの天気でどうか、発電を~~~!!



農作物の発育も本当に心配ですね。


そして学校が始まったばかりの子供たち。
外で遊べなかった夏休みで、体がなまってしまっていないか
心配です。
(事実、うちの息子は腹がでてきました・・・・よ・・)



それでは、また!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆