こんにちは!
京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです


昨日から、久しぶりに夏らしく気温があがってきましたね!


今朝の、出勤途中にみたひまわりです。

IMG_0202


空も青い色が!

IMG_0204


なんて美しいひまわり!

こういう、夏らしいものに、今年はあまり触れていない気がしますねー



8月、まるっと夏休みを雨ですごした子供たち・・・・かわいそうに・・・
夏休みもおわりですね!!!笑

がんばれ、がんばるんだー!!

これから、夏がくるんでしょうか・・・?笑


土曜日の泉ふるさと祭りの日は雨がふらないでほしいですね!
花火が無事にあがりますように。

そしてお日様が出て、これから8月の分も京セラの太陽光発電が発電しますようにー!!!
日差しを取り戻したい!!

若さも!!
コッソリ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆