こんにちは!今日も肌寒いですね!(8月)
京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです。

雨がデフォルトの日々で、大雨でなければ
大したことないと思えてしまう今年の夏・・・おかしいですね。



でも。週間天気予報を見ると!水曜あたりから
天気も気温も回復しそうですよ!

そして、来週の土曜日は
泉区民ふるさと祭り!
七北田公園を会場として開催されるお祭りです。
いろんな企画があるのですが・・
目玉は、19:00からの花火大会です。
詳しくは ↓

泉区民ふるさとまつり

そして
ここ、イオンタウン仙台泉大沢の屋上駐車場からも
泉区民ふるさと祭りの花火が観賞できちゃいます!

混雑が苦手な方・・ぜひどうぞ。


そして、その花火大会の開催に伴いまして、
イオンタウン仙台泉大沢の駐車場規制がありますのでご注意ください。

無題


当日は、イオンタウン仙台泉大沢内もお祭りムードですよ!

皆様、浴衣をきてご来店くださいね~~♡
浴衣姿をみせてくださいませ~~!

京セラソーラーにもぜひお立ち寄りください。




ご来店お待ちしております♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆