こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです!

FullSizeRender


夏休み前の木曜日!
近隣幼稚園や小学校は今日が終業式です。
午前中は静かだったイオンタウン仙台泉大沢も
午後になり、お子様の姿がちらほら・・・

皆様、事故のない楽しい夏休みを過ごしましょうね~~♡


そう、気づけばもう7月も後半。
今週末は仙台駅東口で夏祭りすずめ踊りもありますね・・・
近づいていますね・・・・


なにが?


9月30日、で・す・よ!!!

H24年7月以降に太陽光発電の認定を受けた方が対象です。
最近、売電ができなくなるって!?というような
電話やチラシがふえてきているそうですが

これは、FIT法の改正によるものです。

京セラソーラーFC仙台泉でも
こーんなポスターでお知らせしております。

FIT法


詳細は、経済産業省のHPにありますが
京セラのお店にもおいてありますので
ふらりとお立ち寄りください~。

売電取り消しって言われたらびっくりしちゃいますよね!

まだ大丈夫ですよ~ご相談くださいね。


スルーだけはしないようにしてくださいね~~
せっかくの発電が売れなくなったら大変です


京セラソーラーFCは夏休み中も営業中です!
お買いもののついでに・・・皆様のご来店お待ちしております♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆