こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです

本日は三連休の中日!
暑いですね~~~。今年の梅雨はどこへいってしまったんでしょうか・・・。

そんな暑さを和らげるべく!?

今年も風鈴はじめましたー!!


週末限定のエコ工作は夏の風物詩・風鈴です♪


linecamera_shareimage

ゴミになるペットボトルをカットして
簡単にオリジナル風鈴のできあがりです


鈴をつけてありますので
ちりんちりんと鈴の音がなりますよ!

マジックで簡単に色付けできますので
小さなお子様にも参加していただけます。

もちろん、無料ですよ!


お子様の芸術センスを確認するもよし!

お父さんの芸術センスを爆発させるもよし!


京セラソーラーFC仙台泉で皆様のセンスを発揮してください!!笑


夏の贈り物に・・・(えっ)帰省の手土産に・・・(迷惑)小学生の夏休みの宿題に
どなたにでも楽しんでいただけると思います!!


見た目にも涼やかなペットボトル風鈴を作りに
ぜひご来店くださいね!


本日も21時まで営業しております。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆