こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです♪


先日、大崎の千葉さんからさくらんぼをもらいました~。
大変美味でございました!
季節のものはその季節に味わうのが最高ですね~♡

季節のフルーツの差し入れ、いつでもありがたくいただきますので
みなさん遠慮なくお持ちください笑


季節といえば・・・7月。
気づけば夏ですね。毎年季節は巡ってくるのになんで気づくと
早いんでしょうか・・・。

夏といえばーーー!!
薄着ー。ノースリー!水着ー!!

ダイエットーーーーーーー!!!!

と、毎年毎年毎年毎年
人間あほか?ってくらい同じこと繰り返してますよね。
あ、間に合わなかった!(ことしも)←ダメウーマン


そして、ずっと節約ーーー!!と
がんばっていらっしゃる主婦の方も多いのではないでしょうか。


まったく無理せず、簡単に
電気代が安くなる方法がありますよ・・・!?

くみちゃん、いつまで高い電気代払ってるの?

電気代のシェイプアップしてみない?



それは

太陽光発電をつけること!!



・・・・・なーんだって思いました???

私の友達も「うちはお金がないから」と太陽光はいらないと
いう人がいるのですが
本当は声を大にしていいたい!
そんなあなたにこそ太陽光発電つけてほしいよ!と!!

(でもママ友の人間関係から強くはすすめられないわ・・)



今、平均2万円の電気代を払っているお宅だと
1年24万円電気代がかかっています。

それが、太陽光発電システムを設置しただけで
実質、電気代が1年間で5.2万円になりますよ・・??

(↑5.06キロ設置したと想定)


設置代、メンテ代を考えても効果は見逃せません!!


あなたも
電気代のダイエットしてみませんか??


詳しくは店頭にてお問い合わせください




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆