こんにちは!京セラソーラー仙台泉店 おおつきです!


ここ、イオンタウン仙台泉大沢には
電気自動車充電器ステーションがあります!


どこに?



ここです!!

IMG_8023

うーん、まったくどこだかわからない写真!

写真的に5点以下ですね!(100点満点)


場所は、ザ・ビッグ(食料品)の北入口の、奥のほう!

IMG_8025

こんな感じです!

電気自動車をもっていない人にとっては、未知の世界ですよね。


IMG_8026

って。さも電気自動車乗ってる体ですが
ガソリン車乗ってます!なので、充電器には触ったこともありません!←自慢じゃない

IMG_8028

し、知らなかった~~~~~

普通充電は無料だそうですよ・・・!

(急速充電は1回30分300円)

ずいぶんお得なもんですなあ。



自宅でも外出先でも普通に充電できる環境ならば
そして家族が乗れる広さがあるならば
電気自動車いいですねえ。


30分の急速充電ができれば、80%くらいは充電できるみたいですね。

都市部の人間でなければ、やっぱり車生活ですからね。
ガソリン代と、災害時のガソリン不安からは解消されそうです。


たとえば、日産リーフですと専用のEVステーションを使うことで
車を蓄電池かわりにつかえるようですね。
毎日、タイマーであれこれ設定できるそうなんですよ!
(↑大雑把・・・ww詳しくはメーカーのHPをみてくださいね・・・w)


蓄電池があれば
いざというときいの安心、電気を買わなくていい安心につながりますね!

高い商品なので、じゃあ、買う!ってわけにはいきませんが。。。

電気自動車や蓄電池のある生活は家計にも環境にもやさしい生活!

普段の生活の中でも電気を自給自足。

いざという時に、家族を守れる環境。

憧れます



電気自動車は売っておりませんが

太陽光発電システム、蓄電池ならおまかせください♪


京セラソーラーFC仙台泉店は
年中無休、21時まで営業しております♪♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆