こんにちはー!!!!

京セラソーラーFC仙台泉店 おおつきです♡


もうすぐはーじーまーるーよーーー!!!


FullSizeRender

イオンタウン仙台泉大沢の、京セラソーラーFC前で
七夕飾りづくりがはじまるよ~~!!!

作品は、仙台七夕まで館内に掲示されるそうですよ~~!!

七夕・・7月?いえいえいえ、仙台の七夕は8月です

今年の仙台七夕は?
8月6日、7日、8日の3日間、仙台市内の中心部で行われます。

豪華絢爛な、巨大な七夕飾りが、仙台市内を彩るお祭りです♪♪
いろいろな団体や企業が飾りを出展するのですが
その企業やお店によって、特色があってみて歩くのが本当に楽しいお祭りです。

古くは、藩祖伊達政宗公の時代にさかのぼる、古いお祭りだそうですよ!
今年の仙台は、伊達政宗公生誕450年で盛り上がっていますからね~
仙台七夕まつりも例年以上に盛り上がること間違いなしですよ


七夕祭りを楽しみにしながら、ミニ七夕飾りをつくりませんか?
FullSizeRender2


場所は、京セラソーラー前!

トイザらス前ってポスターに書いてありますが
京セラソーラーFC仙台泉店前!!笑



そして、京セラソーラーでも
安定のエコ工作やってます


今日は、安定の人気、芳香剤と

IMG_4602


木のおうち~♪

IMG_6289


を、出してお待ちしておりますよ!


違うのがやりたかった・・・・っていう時は
遠慮なくスタッフにリクエストしてくださーい。

可能な限り対応いたしますよーv( ̄∇ ̄)v




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆