こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉店 おおつきです

この土日は天気もよく暑くて夏のようでしたね~!
仙台は青葉祭りも終わり、これから梅雨の季節に向けて
進んでいくころですね。いやじゃのう。。

今日は真夏のような仙台ですが、明日からは予報では
ちょっと気温が落ち着くようです・・。。

また、風邪に注意ですね!


さて、イオンタウン仙台泉大沢の敷地内散歩道では
いま、つつじが満開!!
IMG_7055


と~~~ってもきれいなので、ぜひご来店の際には
楽天練習場が見える散歩道にもお立ち寄りください!



そして今度の週末は!いよいよ!


IMG_6572

アースディみやぎ大崎です

楽しみですね~~~ワクワクですね~~。

キッズも楽しめる企画も盛りだくさん!
ボルダリングにスキムボード、スケートボードランプ、スラックラインなどなど・・
(後半二つはよくわからないけど・・・w)

みなさん、マイ箸・マイ器持参で化女沼古代の里へゴーですよ!!

さらに、宮城県では初となる、富良野自然塾(塾長:倉本聰)の出張版を開催!
この機会にぜひ皆様ご参加ください!
定員がありますので、参加ご希望の方は、ぜひ事前申し込みを!

詳しくは、菅原工務店ホームページまで♪ → こちら



今、チラシみてたんですがね・・・(。・ω・)ノ゙
ワークショップに、癒しの美魔女チームってあるのが気になります・・・w
・・・美魔女になりたーい。


アースディみやぎ大崎は
2017年5月28日日曜日 10:00~16:00
場所は、化女沼古代の里(宮城県大崎市古川川熊字長者原)
長者原スマートICから車で3分
駐車場は無料です



ご来場お待ちしております♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆