こんにちは!
京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです。

新年度始まりまして間もなく2カ月。

ようやく今年度の宮城県の太陽光発電補助金が発表されました

その名も
平成29年度スマートエネルギー住宅普及促進事業補助金
です長い・・・ぜいぜい


気になる金額につきましては

太陽光発電 5万円
蓄電池   10万円

と、なっております。

受付期間は12月28日までですが、予算額に達した場合、終了となっていまいますので
ご検討の方はお早目にどうぞ!

詳しくは、宮城県のページをご覧ください→ こちら 


さて、今日は、藤の花を見ながら出勤しましたよ。

皆様、イオンタウン仙台泉大沢の藤棚はご存じですか?

え?そんなのあったっけ?

と、思いますよねー。

どこに?

ここです!!!

バーン!!
IMG_6827


・・・どこに?


はいはいはい。
そう思ったでしょ~~~???



ここです!!!(再度)



IMG_6832



もー、この角度でもわからない!



なんと、ここを下からみてみると・・・・・



IMG_6833


こ、こんなことになっているんですよーーーー!!!!


IMG_6834


大きいのに控え目!

高さがあって、気づかない!


花ぴらが落ちてきてようやく気がつく?



こんな藤たちをどうか愛でてやってくださいませ・・・


京セラソーラーFC仙台泉は
イオンタウン仙台泉大沢2階で今日も営業中です♪( ´∀`)つ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆