こんにちは
京セラソーラー仙台泉 おおつきです

ゴールデンウィークあけまして週初め!
お仕事の方、お疲れ様です!
そしてゴールデンウィーク働きまくってようやくお休みの方
おつかれさまでございました やすんでくださいね・・・

ここ、イオンタウン仙台泉大沢もGW中にひびいていた子供たちの声もなく
落ち着いた日常風景になっておりますよ。


さてー。本日は補助金のお話をすこ~し。さらっと。


太陽光発電の設置で市町村からもらえる補助金です

どんどん縮小傾向にある補助金ですが
宮城県内ではまだもらえる市町村があります

※未確定の市町村もありますので、以下は一例です


石巻市 最大80,000円

岩沼市 最大80,000円

気仙沼市 最大100,000円

登米市   最大80,000円

大河原町  最大80,000円

大衡村  最大 175,000円
      (村内生産パネルは上限35万円)

加美町  最大 80,000円

蔵王町  最大 200,000円

七ヶ浜町  最大 90,000円
      (震災被災者 上限18万円)

丸森町   最大 120,000円

南三陸町 最大 120,000円

などなど・・・

おおお、まだまだ、宮城県内、設置に補助金がでますよ

上に記載したのはあくまで上限で、
設置容量や、パネルの種類によって細かく条件がわかれています。
詳しくは、各市町村のホームページをご覧くださいね!
予算枠や、先着件数が決まっているところもあります・・・。

また、まだ補助金が確定していないところもありますので
その都度、お問い合わせください


いや~。本当にさらっとおとどけしました笑


さらっとさらっと!
ラーメンもこってりよりあっさりがすき!なおおつきでした(*・ω・)ノ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆