こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです

仙台泉店限定企画セット割のお知らせです!


201704_cmp02



たとえば、お友達同士やご近所さんで一緒にお見積りいただくと
各ご家庭、通常のお見積り金額より5%オフでご提供させていただきます。

金額の大きなお買いものですから、5%オフは大きいですよ!
お得なこの機会に、お友達をお誘いしてみてはいかがですか?

お見積りは無料ですよ♪


もうスタートしていますのでお急ぎください~~♪

さて、明日からの連休はどのようにお過ごしですか~?

日帰りでお出かけの皆様、特にご予定のない皆様

京セラソーラーFC仙台泉は9時から21時まで営業しておりますよ!


明日からは、GW限定!木のおうちづくりのワークショップやりますよ!


今日は学校が代休で遊びに来てくれた、小2の男の子。

ひと足早く、木のおうちづくりをしてくれました!


スタンプで色をつけて。
マスキングテープを貼り付けて・・・

IMG_6551


じゃ~んおしゃれなおうちができましたよ

IMG_6552


皆様もぜひご参加くださーいい

大人の方ももちろん大丈夫です♪

玄関に置くオブジェにもよさそうですよ
オリジナル作品をつくってくださいね。


ご来店お待ちしております!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆