こんにちは(*´∇`*)京セラソーラーFC仙台泉おおつきです!

今朝の、楽天練習場~~!



IMG_6273

おおっ。できてきている・・・!

がんばれ楽天♪♪


昨日から、仙台市錦町公園ではアースデイ東北2017が開催中・・・。
環境のことを楽しく考える、地球のお祭りです。

弊社も太陽光パネルを展示しておりますよーーー!

ああ、いきたかったなあ笑



これからの季節、一番、さわやかな季節!
この季節は、太陽光発電で一番発電量が多くなる
とてもウキウキな季節なのですー!

イメージ的に、暑い夏が一番発電しそうですよね?
でも、5月なんです!

さらに、冷暖房いらずのさわやかな季節。
発電するし、さらに使用電力も少なくて済む、
太陽光発電ユーザーにとっては一年で一番いい季節!


心なしか、スタッフもウキウキしているように見えませんか・・・・?
(え?見えない?え?やつれてる・・・?それ、歳のせい?うんがんばる)


太陽光発電はほんとに悪いものをださないエネルギーなんですよ。

発電というと、原子力ばかりが悪いイメージですが
火力発電でも、石油や石炭を燃やしています。
二酸化炭素を排出しているエネルギーをつかっていることになるんです。


屋根にのせているだけで、発電をしてくれて
悪いものをださないエネルギーをつくってくれて
太陽のありがたさを実感させてくれて
勝手にエコな生活にさせてくれて
余った電気を売ってお金にしてくれて

うーん、太陽光発電っていい子!←


太陽光発電のいい子っぷりに関しましては
こちらのお店でお話させていただきますので
ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね!


無理にアンケートかかされるんじゃ??とか
そんなご心配は無用ですよー!

土日、祝日はお子様向けのエコ工作もやってます!
参加費無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。


本日も21時まで営業中です・・・!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆