倖田來未 LIVE TOUR 2017 W FACEのGOODSリストを見るたびに、欲しいものがありすぎて、
めちゃめちゃ悩んでいます

こんにちはFC大崎の千葉です。



一週間ぶりに、イオンタウン仙台泉大沢店に出勤してます
そんな中、今週末はイベントが盛りだくさんなんです


一つ目
FC仙台泉ブログでも紹介されていますが、ここFC仙台泉店では毎週末
店頭にてイベントを行ってます
本日はこちらでぇ


DSC_0401
DSC_0402
DSC_0403

お子様にはもちろん大人気ですが、意外にも大人も楽しめます
特に、芳香剤作り






二つ目


DSC_0405

仙台市青葉区旭ヶ丘にて
新築 完成見学会を今日・明日の二日間開催してます


会場:仙台市青葉区旭ヶ丘2-10-5
時間:10:00~16:00


ぜひ、ご来場下さい




三つ目

こちらも今日・明日の二日間開催


DSC_0401[1]
DSC_0403[1]

こちらは、明日のみ一日限定出店致します
なので、フライング注意ですよ



会場:仙台市錦町公園
時間:10:00~16:00




㈱菅原工務店で出店してます。
明日も天気がイイとの予報ですのでぜひ、ご来場下さい
ちなみに、私は明日、錦町公園に参上します





っとまぁ~盛りだくさんですよ

お出かけ日和の週末ですので、ぜひお出かけ下さい