こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです


今日は、イオンタウン仙台泉大沢内にある
キッズスポーツクラブの発表会が、
京セラソーラーの前の通路であったのですよ。


チアダンス
ダンス
バレエ
新体操

の順でした。

最初のチアには、いつも遊びにきてくれる、お客様の娘ちゃんが・・!

いつもとは違う姿に、涙腺が・・・・(←歳・・)

もう、可愛くて可愛くて~~~!!!

IMG_5560

なんか、もう、感動してしまいましたっ(←まぎれもなく歳・・・)


こうして、地域の子供たちの成長が見守れるのっていいですね・・・・。(だから歳・・)


子供たちの発表をみに来られた方も
ついでに隣の京セラソーラーパネルを触っていただけたりしていたようで
よかったです♪♪

また、ぜひご来店いただけると嬉しいです!

お客様とお話してみると、太陽光発電に対して思っていたことが
違ったりして。
え~~そうなんだ!というような発見をお持ち帰りいただけると嬉しいなと
日々思っております。



2週間実施していた、9週年ベアちゃんのスタンプラリーも今日で最終日。
明日からは、ベアちゃんがいなくなるかと思うと
さみしい私でした~~。


京セラソーラーFC仙台泉は今日も21時まで営業中ですよ!

ご来店お待ちいたしております( ´∀`)つ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆