こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉おおつきです


幼稚園はもう春休みに入ったところも多いですね!
小学校は、今度の金曜日が修了式でしょうか。

ここ、イオンタウン仙台泉大沢の京セラソーラーにも、
沢山のお子さんたちが遊びにきてくれています!

先ほどもママとおそろいのお洋服の女の子が
スタンプラリーに立ち寄ってくれました。

イオンタウン内のいろいろなお店にちらばっている
9周年ベアちゃんのスタンプラリー。
全部集めると、インフォメーションでおもちゃがもらえるのです

リピーターのお子さんも多いですよ~~~。

通路のむこうから、「あったーーー!!!」と、ダッシュで飛び込んでくる子も(笑)

そして、いきおい余って隣のスペースにスタンプ押しちゃうっていう・・・・(笑)

子供たちは見ていると本当に面白いですね。


でも、お子さんをお持ちのご家族は、お休みのたびに
どこかに出かけないと・・・なにか楽しいところはないかな?と
頭を悩ませている方もいるかもしれませんね。

仙台近郊は、家族連れででかけるのに楽しいスポットがたくさんで
どこに行こうか迷ってしまうこともあるかもしれません!


そんな、イベント候補に、ひとつおすすめです♪



アースデイ東北

日時 :2017年4月22日(土)10時〜16時(昼の部)・17時〜20時(夜の部)

    2017年4月23日(日)10時〜16時

場所 :錦町公園(宮城県仙台市青葉区本町2)


簡単にいうと、地球のことを考えるお祭りです

世界の環境問題になると、ちょっと難しいしとっつきにくいけど
自分の家族や家のことから、楽しく地球にやさしくなれるヒントが
もらえるとうれしいですよね。

子供たちにも、ただ言葉で伝えるよりも、感じてもらったほうが
何倍も心に響くと思います。

飲食や物販など、楽しいブースも沢山ありそうですよ♪
ステージイベントも・・・・!

こんな、すてきなお祭りに
菅原工務店も出店いたしますーーー
(私たちは23日のみの出店となります)

1か月ほど先ですが、スケジュールが空いている方は
ぜひ予定を・・・入れておいてくださいっ



本日も京セラソーラーFC仙台泉 21時まで営業中です



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆