こんにちは~!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです



先日予告したとおり~~

京セラソーラーに~~~~

9周年ベアちゃんがやってきましたー!!!


IMG_5310


ピンクのふわもこ。
かわい子ちゃんです。

こういうものがあるだけで、普段のお店とは違いますね~~。

ベアちゃんの、首にかけてあるプレートには
文字が書いてあります!
イオンタウン内のベアちゃんを捜して文字とスタンプをあつめ
スタンプラリーを完成させると・・・

おもちゃのプレゼントがもらえるのですよ!ちびっこ集合!

上の写真のベアちゃんの文字は私が加工して消してあります。ふっふっふ。


さて、9周年祭では各店がいろんなお得サービスをしていますが

京セラソーラーFC仙台泉では
昨日のブログでちばさんがお伝えしているとおり

IMG_5311

じゃん!
太陽光発電5kwと大容量蓄電池12kwhのセットで
30万円割引の390万円ですーさんきゅー


もしものときに安心、そして毎日の電気を上手につかいたい
そんなあなたの素敵なパートナー
太陽光発電と蓄電池、お得なこの機会にぜひご検討ください!

ご検討・・・?いつまで・・??

3月26日までです!


どんなものなのかな?と、ちょっとだけでも興味をもった方は
ぜひ、イオンタウン仙台泉大沢内の京セラソーラーFCまで
ふらりとお立ち寄りくださいね


京セラソーラーFC仙台泉、今日も21時まで営業中です

お買いものついでに、お仕事帰りに、ぜひお立ち寄りください





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆