こんにちは~~!
なんだか暖かくなってきてちょっとウキウキなおおつきです

ここ、イオンタウン仙台泉大沢は・・・・
従業員駐車場が・・・・遠い

この前までは車を止めてから肩をすぼめて通勤していたのですが

今朝は、コートの前をあけて!オープンで!
出勤ですよ~~~春ですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


春になるとなにがおきるのか・・・

そう、冬眠から目覚めるのですよ、熊がー!!!Σ( ̄ロ ̄|||)


いえいえ、イオンタウンにでるのはそんな熊ではありません。

かっわいいくまちゃんが、来週、京セラソーラーFCにやってきます


クリスマス時期にイオンタウン仙台泉大沢に来店されたお客様は
参加していただいた(かもしれない)
サンタベアを捜せ!のスタンプラリーがリニューアルして再び

「9周年ベアを捜せ!スタンプラリー」としてカムバックです。

イオンタウン内のお店のどこかに、9周年ベアちゃんが!
さがしだして、スタンプをゲット、文字をそろえると
プレゼントがもらえます

お子様ワクワクで楽しめる企画ですので
ぜひぜひ、ご参加くださいね~~~


↓この写真は、クリスマスのときのベアちゃんです。


くま3


スタンプと文字を集めるとインフォメーションでおもちゃがもらえますよ


3月12日(日)からスタートです

ご来店おまちしております


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆