こんにちは!!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです


今日、可愛い姉妹が遊びにきてくれましたー

昨日も、ペットボトルブレスレットを作りにきてくれた二人・・。

家に帰ってみてから、おうちの人とも
ビーズをつくってみたそうです。。。
でも、うまくできなくて・・。

「作り方をおしえてください

と、来てくれました。
お姉ちゃんは、聞く気十分!

こまかいサイズや、ポイントなど、真剣にきいてくれて
ペットボトルをカットするところから教えましたよ!

ペットボトルのカットは、子供では危ないので・・・
柄を入れるところから、一緒に作りました。

トースターにいれて、くるくるとビーズができて

手作りのビーズを嬉しそうに持ち帰ってくれました

かわいい・・・。

手作りビーズは、本当にかわいいですよ。
おうちでうまくできなかったときは
遠慮なく聞きにきてくださいねっ

IMG_3457


さて~~

新築内覧会 イン 塩竈 も
本日まで!

午後もオープンしておりますので

ぜひ足をお運びくださいね


店長渡邉がお待ちしておりますよ!!
チラシ



そして・・・



弊社とご縁のあったお客様には
LIXILリフォームフェアのお知らせをご自宅にお送りしております!

とってもためになって、お得なフェアとなっておりますので
ぜひぜひ、ご参加くださいね~~!

ご招待制のフェアとなっておりますので、ぜひこちらまで
ご一報を!
招待状をお送りさせていただきます


皆様のご参加、ご来店おまちしております。



本日も京セラソーラーFC仙台泉は21時まで営業中です



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆