こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおおつきです。


今日、ここ、FC仙台泉のあるイオンタウン仙台泉大沢は
マイタウンデー!

1000円以上のお買いもので、多肉植物がもらえます・・・
今回の植物は、朧月!

5875e82b1f085マイタウンデイ_多肉_WEBバナー_06朧月

数には限りがありますので、お早目にどうぞ!

ボタニカルライフをはじめてみませんか・・・


・・・ボタニカル?

と、ググってみましたら

植物の、植物学の・・・というような意味合いでしたよ。
意外と大きいくくりでしたv( ̄∇ ̄)v


でも、植物があるって心の余裕が感じられますね。
私はすぐ枯らしますごめんなさいボタニカル


さて、今日、明日は栗原市志波姫において新築内覧会が開催されておりますので
ZEH住宅に興味のある方、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか・・

詳しくは、前記事をご覧くださいませ



京セラソーラーFC仙台泉は本日も21時まで営業中。
年中無休でご来店お待ちしております♪♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ
㈱住まい工房アイム
宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆