こんにちは!
京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです


6日にもなると、みなさん、お正月気分も落ち着いてきましたよね。
きっとお仕事もスタートされて
お子様にいたっては、冬休みのゴールがみえて


宿題どうなったのーーーー!
今やろうと思ってたんだけど!
昨日も同じこと言ってたでしょ!

なんて、殺伐とした会話が繰り広げられて・・・・

ないですよね?
きっとうちだけ?

正月気分からの現実への引き戻し・・これつらいですね。


でも、京セラソーラーFC仙台泉では・・・


まだ福袋やってますんで!!笑
正月気分抱えて遊びにきてくださーいい。謹賀新年!



さて。
今日は、楽しいイベントのお知らせですよー(o^∇^o)ノ




第5回 はじめてカフェ

日時 29年1月15日  日曜日 10時~16時
場所 アイムショールーム(イオン古川店さま北隣) 
       住所→大崎市古川旭一丁目10-24

美味しいものを食べたり
かわいいものをつくったり
体がきもちよくなったり

そんな

カルチャー交流一日まるごと体験イベントです!


屋外スペースでは、野菜の販売があったり
美味しいものがあったり、お茶やコーヒーも。

なんとゆるキャラがきたりライブやもちつきがあったり・・・


モデルハウスの中では
つまみ細工やDIY、お花にチャレンジ。
整体や癒しのセラピーも。


ショールームの中では
木育ワークショップやガラス細工、粘土細工、ソーイングに書道・・・!


なんだか盛りだくさんで
聞いているだけでもわくわくしますね

こちら、チラシです

hajimete_flier01

出店者さま

hajimete_flier02



・・・あの・・・・・小さくて見えないんだけど?


はい!

そんな方は!(いや、大体の方みえないと思われます

↓こちらの、菅原工務店HPをご覧ください

はじめてカフェ


皆様のご参加お待ちしております



今週末の三連休は
イオンタウン仙台泉大沢内の
京セラソーラーFC仙台泉にもあそびにきてね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

太陽光発電は京セラソーラーFC仙台泉

菅原工務店グループ
㈱住まい工房アイム
宮城県仙台市泉区大沢1-5-1
イオンタウン仙台泉大沢内
フリーダイヤル 0120-972-712
          ホームページはこちら

              ↓   ↓   

        http://www.sumai-aim.co.jp/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆