こんばんは(*・ω・)ノ
今日は遅番の小室です
今日は雨降りです(´;ω;`)雨降りでも気分がノリノリになれる趣味を見つければいいですね・・・

雨降り』と言う事で・・・

太陽光発電を導入する際の決め手って何なんでしょう??
価格はもちろんあると思いますが、他には?

安くお洋服を買って、初めて着たときにほつれがあったとしても、『しょうがないかっ!安かったし・・・』と思い、終わりですが、太陽光発電はどうでしょう。

やっぱり、『いつ元とれるの?』と聞かれることが一番多いですかね(。・ω・)ノ゙  でも、元とれるの前に、ちゃんと設置してあるの!?って所にもっと注目してもらいたい
と思っています(*´Д`*)

太陽光発電の急速な普及で、パネル設置工事の施工品質のばらつきの問題が表面化してきているようです。。。
ずさんな工事で屋根が傷つき、雨漏りなどを引き起こすトラブルが(((( ;゚д゚)))

元をとるどころではなくなってしまいますよー・゚・(ノД`;)・゚・

どんなに安くても、物を購入するのって悩みますよね!?
私、小室はすごく悩みます・・・(゚∇゚ ;)

なので、太陽光発電はもっともっと、もっと悩むべきと思うのです!

当店にきてくださるお客様は、検討されてから設置に至るまで時間がかかります。
それは、お客様がしっかりと納得でき、不安がなくなるまでお打合せをさせて頂くからです

一家族でも多くのお客様が、楽しい太陽光発電のある暮らしを楽しめますように・・・



スタッフ☆小室