京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

アクセスありがとうございます!(^^)!   
宮城のパイオニアとして実績10年‼ 県内2店舗 京セラソーラーFC仙台泉/FC大崎より太陽光発電情報をお届けします♪
店舗イベント情報も更新中!!要チェック☆    ~私達は創業40年菅原工務店グループです~

更新情報

こんにちは~~!なんだか暖かくなってきてちょっとウキウキなおおつきですここ、イオンタウン仙台泉大沢は・・・・従業員駐車場が・・・・遠いこの前までは車を止めてから肩をすぼめて通勤していたのですが今朝は、コートの前をあけて!オープンで!出勤ですよ~~~春です
『熊再来!!』の画像

こんにちは(・∀・) 倖田來未ニューアルバム「W FACE~inside/outside~」発売まで後4日に迫り、ワクワクが止まらいないFC大崎の千葉です今回のタイトルをみて、何?何?どういうこと?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? っと思った方いましたよね。実は先週の土曜日、2月25日に工務店企
『バスガイドです!!』の画像

こんばんは、FC大崎の野村です♪昨日、仙台フォレストで開催された標記説明会に出席してきました。内容は、今年4月から始まるFIT法改正についてのあれこれ!まずは、本制度見直しの背景として、 ①再エネ導入に係る認定容量が導入量の37%にとどまっている!   

こんにちは!!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです今日、可愛い姉妹が遊びにきてくれましたー昨日も、ペットボトルブレスレットを作りにきてくれた二人・・。家に帰ってみてから、おうちの人ともビーズをつくってみたそうです。。。でも、うまくできなくて・・。「作り
『本日も営業中♪』の画像

皆さんこんにちは、京セラソーラーFC仙台泉の渡邉ですー今週末はいよいよ鹽竈で完成見学会最新の設備に断熱・気密性能の高い高性能住宅を体感できるチャンスもちろん、太陽光発電設備も搭載しております皆様のお越し、待ちしておりますーーー
『新築 完成見学会!!』の画像

↑このページのトップヘ