京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

アクセスありがとうございます!(^^)!   
宮城のパイオニアとして実績10年‼ 県内2店舗 京セラソーラーFC仙台泉/FC大崎より太陽光発電情報をお届けします♪
店舗イベント情報も更新中!!要チェック☆    ~私達は創業40年菅原工務店グループです~

更新情報

太陽光発電Q&A 第2回目です Q.発電した電気をためて夜間に使用できるの? A.太陽電池自体に蓄電の機能はありません。 蓄電池を使用すれば夜間でも使用可能になりますが、住宅用システムとしては蓄電池はコストが高く、 また寿命も約5~8年と言われています。 よって、

先日、太陽光発電に関する総合イベントであるPVJapanを見学しに社長と遠路はるばる横浜まで行ってきました(^^ゞ 国内外の主要メーカーをはじめ、部材、施設関連の企業と東京電力などの 電力会社、工業高校、大学等の研究所等、太陽光に関するありとあらゆる企業 団体が参加
『PVJapan2010に行ってきました!』の画像

こんにちは~ 今日は暑いですね予想最高気温が32度 この梅雨時に晴れてくれるのは、太陽光発電にとってうれしいですね 私、大塚もうれしいです!! 洗濯物を干せたから…笑 でも、明日からまた天気が崩れるみたいです… 同じ東北でも、今日の東北北部は大雨みたいですね(;
『ショールームの近況  ~FC仙台泉より~』の画像

こんにちは 前回のブログでもお話ししましたが、梅雨のお天気は本当に気まぐれさんですね 晴れたと思ったらすぐ雨が降ってきたり、 雨降ってたなぁと思ったら晴れていたりと… 洗濯物が乾きにくくて困っている私です。゚(゚´Д`゚)゜。 みなさんの中にも同じ気持ちの方がたくさ
『太陽光発電Q&A  ~FC仙台泉~』の画像

6月23日にイオン研修でイオン盛岡南ショッピングセンターへ行ってきました イオン盛岡南ショッピングセンターは、集客率が素晴らしい事から、どんな雰囲気で店作りを行っているのかを視察 アパレル系はディスプレイがしっかりされていました 生憎の雨でしたが、天気に
『イオン盛岡研修☆   ~FC仙台泉より~』の画像

↑このページのトップヘ