京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

アクセスありがとうございます!(^^)!   
宮城のパイオニアとして実績10年‼ 県内2店舗 京セラソーラーFC仙台泉/FC大崎より太陽光発電情報をお届けします♪
店舗イベント情報も更新中!!要チェック☆    ~私達は創業40年菅原工務店グループです~

更新情報

     11月14日日曜日にお料理教室を行いましたスープパスタとバナナマフィンでしたとても、美味しく出来ましたどうでしょうトングも上手に使えました加熱ゼロでアルデンテこんなに早くて簡単!みんなびっくり手でこねてからバナナと混ぜますケーキミックスで作りました(
『第7回IHお料理教室 大成功でした!』の画像

みなさん、IHもモデルチャンジや新製品が出る季節があるのをご存じでしたか?実は春と秋なんです今年の秋も各社、個性のある製品が出ています。たとえば、パナソニックでは、煮こぼれ機能や焦げ付き機能と一瞬 「エッ? 何それ?」っと思うような製品です。最新機能やIHの
『最新IHクッキングヒーターについて作成中    ~仙台泉~』の画像

イオン仙台泉大沢ショッピングにてハロウィンのイベントを開催しました店内を仮装した人たちがねり歩き大変な盛り上がりでした子供達は、みんなからお菓子をもらって大満足 セイハ英会話の先生達に会えましたチャーリー先生にイギリスでのハロウィン事情を聞いた所、イギリ
『10月30日イオンにてハロウィンを開催!    ~仙台泉~』の画像

こんにちは(^∀^)今日はレッスン2回目そば打ちを教えてもらいに、太陽光発電を設置済みのお客様のお宅へお邪魔しました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚レッスン1回目からちょっと時間が空いてしまったため記憶が・・・(笑)前回は初めてでウキウキ状態でした切るのがうまくいかず渡邉
『そば打ち体験(*^^)v ~FC仙台泉~』の画像

11月に入り、仙台泉周辺も深い秋色になって来ました日中はとても良い秋晴れでしたので、泉の将監地域の皆様に太陽光のお知らせに行って来ました今日は風も爽やかでとても気持ちのいい日でしたので  きっと発電には最高の一日だったと思いますわたくしネタですが、前回ブロ

↑このページのトップヘ