京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

アクセスありがとうございます!(^^)!   
宮城のパイオニアとして実績10年‼ 県内2店舗 京セラソーラーFC仙台泉/FC大崎より太陽光発電情報をお届けします♪
店舗イベント情報も更新中!!要チェック☆    ~私達は創業40年菅原工務店グループです~

更新情報

アイムショールームにて2月26日・27日太陽光発電の相談会を開催しております。本日もたくさんの来場してくれた方々に感謝しながら、太陽光発電の素晴らしさを少しでも伝えられたかなと思います。国の補助金・48円の固定買取制度の締め切りもいよいよ迫ってきました。少しでも
『FC大崎にて太陽光発電の相談会開催中』の画像

暖かくなりましたねv( ̄∇ ̄)v昨日、上野動物園にパンダが来ましたね私も子供の頃、パンダを見に上野動物園に行きました!!本当に混んでいて、その熱狂ぶり凄いものでしたよパンダは本当に珍しい動物で 「こんなに可愛くて、面白い模様をした生き物(クマ)が存在するんだ

2月19日20日に栗原市築館で京セラソーラーFC大崎 出張相談会を行います。菅原工務店の住まいの見学会と同時開催で新築・既築問わず、導入した場合のメリットを分かりやすくアドバイスいたします。理想の住まいをあきらめない!とことん自由なわがままオーダーメイドの家だ
『京セラソーラーFC大崎 築館にて出張相談会を行います。』の画像

バレンタイン企画 ~ホットケーキミックスでショコラケーキ~第二弾ブログ写真がアップされました11時のお友達ですみんな、協力して頑張ってますみんな、かわいくラッピングをして ハイ ポーズ14時のお友達ですお料理はお得意です   粉とチョコレートのたねを   合
『IHお料理教室 写真アップしました!   ~仙台泉~』の画像

昨日、IHお料理教室を開催しました今回は ~バレンタインディー ホットケーキミックスで作るガトーショコラケーキ~でした教室は大盛況でとても盛り上がりましたv( ̄∇ ̄)v11時、14時、15時30分と、3回行いみんな上手に出来上がりました今、大人気の 楽しんごのギャグ「

↑このページのトップヘ