京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

アクセスありがとうございます!(^^)!   
宮城のパイオニアとして実績10年‼ 県内2店舗 京セラソーラーFC仙台泉/FC大崎より太陽光発電情報をお届けします♪
店舗イベント情報も更新中!!要チェック☆    ~私達は創業40年菅原工務店グループです~

更新情報

三日間のおしるこサービス大盛況でしたヾ(=^▽^=)ノおしるこの中に手作り白玉を入れて皆様に食べて頂きました一日100から120食ぐらい出ましたビックリ白玉も同じだけ作りましたよ(笑)皆様から「美味しい」のお言葉を頂き、本当にイベントを実施して良かった!!!と

三日間、ご来店のみなさまに おしるこをサービスします是非、この三日間を逃さずお店に遊びに来て下さいそして おしるこの翌週の16日は 今年 1回目 また、数えて 第8回目のI・Hお料理教室を開催いたします(^∀^)今回は お正月に残ったおもちを使って 「おもちピ

こんにちは、大塚です(*・ω・)ノ京セラソーラーFC仙台泉・大崎の今年最後のブログとなりました今年1年、たくさんのアクセスありがとうございました来年もどんどん情報を発信していきますので、よろしくお願い致します(´∀`*)最後ということで今日は内容盛りだくさんでお送
『2010年最後のブログ更新 ~仙台泉~』の画像

寒いですねみなさん、いかがお過ごしでしょうか(。・ω・)ノ゙先日積もった雪は溶けましたが、風が冷たい天気予報によると、明日からまた荒れた天気になるそうです路面の凍結などにご注意を本日29日から、FC大崎はお休みをいただいておりますが、こちらFC仙台泉は今日も元気に営

昨日からの雪景色です!朝からみんなで雪かきしてます。 そういえば今年は正月から雪ですねFC大崎 田村
『雪模様』の画像

↑このページのトップヘ