京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

アクセスありがとうございます!(^^)!   
宮城のパイオニアとして実績10年‼ 県内2店舗 京セラソーラーFC仙台泉/FC大崎より太陽光発電情報をお届けします♪
店舗イベント情報も更新中!!要チェック☆    ~私達は創業40年菅原工務店グループです~

更新情報

9月の中頃になり やっと涼しくなって来ましたね夏 大好き の私にとって これから半年弱 辛い期間に入ります・゚・(ノД`;)・゚・8月29日に行いましたコラボ企画 「英語でクッキング」も大好評でした 一緒にイベントに協力して頂いたセイハ英会話の皆様に感謝の気持ちでい
『秋、到来ですね。  ~FC仙台泉~』の画像

こんにちは(*・ω・)ノ私、小室は昨日の帰宅途中、大塚さん更新のブログを見てたんです。美里町産じゃがいも使用ポテトチップス・・・。先日私も社長から頂きましたv( ̄∇ ̄)vそ・れ・で富谷のツルハドラッグに寄ったんですなんとっっ売ってたじゃぁありませんかw(゚o゚)w しっし
『美里町産じゃがいも使用ポテトチップス② ~FC仙台泉~』の画像

こんにちは☆仙台泉の大塚です(・◇・)ゞ先日、うちの社長が泉に立ち寄った際に、『大塚さん、美里町のポテトチップス知ってる?』と聞かれました。もちろん知りませんでした('д` ;)笑美里町のみなさんごめんなさい社長が持ってきてくれました宮城県美里町産じゃがいも1
『☆美里町産じゃがいも使用ポテトチップス☆  ~仙台泉~』の画像

暦の上では処暑をすぎ、白露になるというのにこの暑さは一体何なのでしょう笑今日も予想最高気温が33度と真夏日です明日からは天気が崩れ、曇りや雨の日が続くそうです。少しは過ごしやくすなるかな?(´∀`*)昨日、山形の芋煮フェスが行われたそうですね直径6メートル
『秋と言えば  ~仙台泉~』の画像

九月に入りましたが、まだまだ暑い毎日ですね太陽光発電日和で何よりです本日、太陽光について寺岡の皆様にお知らせに行って来ました。暑いとは言え、だいぶ風も吹いていて、これが秋?!かなっと思いました  とは書いたものの、着ていた物は汗でビショビショです(笑)前

↑このページのトップヘ