京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪

京セラソーラーFC仙台泉・FC大崎スタッフダイアリー♪ イメージ画像

アクセスありがとうございます!(^^)!   
宮城のパイオニアとして実績10年‼ 県内2店舗 京セラソーラーFC仙台泉/FC大崎より太陽光発電情報をお届けします♪
店舗イベント情報も更新中!!要チェック☆    ~私達は創業40年菅原工務店グループです~

更新情報

こんばんは、FC大崎の野村です。FC仙台泉店でも広告しておりましたが、明日はいよいよ3回目となるアースデイみやぎ大崎2017が開催されます。当イベントは地球環境について考えるお祭りとして全世界で実施されているものです、凄いですね~当日は私たちも菅原工務店として
『いよいよ明日はアースデイみやぎ大崎2017!』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉店 おおつきですこの土日は天気もよく暑くて夏のようでしたね~!仙台は青葉祭りも終わり、これから梅雨の季節に向けて進んでいくころですね。いやじゃのう。。今日は真夏のような仙台ですが、明日からは予報ではちょっと気温が落ち着
『次の週末はアースディみやぎ大崎よ♪』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉 おおつきです。新年度始まりまして間もなく2カ月。ようやく今年度の宮城県の太陽光発電補助金が発表されましたその名も平成29年度スマートエネルギー住宅普及促進事業補助金です長い・・・ぜいぜい気になる金額につきましては太陽
『今年度宮城県補助金』の画像

こんにちは!京セラソーラーFC仙台泉店 おおつきです今日は近隣で激しい雨となっているようです・・!(相変わらず外が見えない店内)最高気温も15度・・!さむい!体調管理には気をつけていきましょうーーー!!おー。さて、京セラソーラーFC仙台泉では、お得なセッ
『仙台泉店・太陽光発電セット割&母の日企画』の画像

こんばんは、FC大崎の野村です。一昨日になりますが、当社社員と協力業者合同による日帰りバス研修を開催いたしました。場所は仙台のリクシルショールーム見学と東北楽天野球観戦総勢40名で行ってまいりました。どちらがメイン???と聞かれると、後者とは口が裂けても
『社員研修でした♪』の画像

↑このページのトップヘ